2012/10/03

台風が

来たぞー!!
とても風が強かったですね。ビックリ。アルバイトしてたのだけどまぁ人こない。大体そんな時に外に出るやつ真面目すぎ!予約してても普通こない。だからみんなこなかった。でもそれとても正しいと思う。安全。みんなさすが。

台風の前日は渋谷でライブをしました。andsoleの折居ちゃんのバースデーイベント。
折居ちゃんはマジ最高!
そんな折井ちゃんがtoldのサポーターとして10月6日と11月3日のライブでベースを弾いてくれます。

10.06(SAT) 新宿LOFT -- TOKYO
w/ALT, GAPPER(PSG), SIMI LAB, WEEKEND, アルフレッドビーチサンダル, 思い出野郎Aチーム, 快速東京, カタコト, チョンマゲブラザーズ
OPEN/START 15:00 ADV 2,800yen / DOOR 3,300yen
[ローソンチケット]L-CODE: 79416 [e+] e+ website
TIME TABLE(PDF)
TIME TABLE(JPG)
http://p-a-n.info/
この日はヒップホップとロックバンドとかなりごちゃ混ぜ。というかどちらかというとかなりヒップでホップな一日になりそう。私はとても楽しみ!
なんでかって!?たのしそうだから!!!

そして
11.03(SAT) 10:00~16:00 三笠公園内野外音楽堂 17:00~22:00 横須賀PUMPKIN
11.04(SUN) 10:00~16:00三笠公園内野外音楽堂
At Zero project presents"At Zero 2012"
w/ATATA, BALLOONS, bed, BUDDHISTSON, Crypt City, disordermade, セメダイン, Endzweck, fifi, LEF!!! CREW!!!, LOSTAGE, MIRROR, noy, 8otto, Sawagi, skillkills, セノオGEE, weave, wozniak, Z, andmore...
入場無料
※雨天決行。暴風雨の場合は中止になる場合があります。
http://www.at-zero-project.com/
こっちはもう言わずもがなですよ。ね!そうだよね?ヤバいよね。大先輩たちにすり潰されぬよう頑張りますので。見に来てください。
oriichang
どっちもぜったい楽しい!!うれしい!!楽しい!!大好き!!


折居ちゃんよろしく!
←ちなみに折居ちゃんはこんな人!髭とパーマのベーシスト!
「じゃあもう少しあれをあれするわ」みたいな感じにしゃべります。
画像は折居ちゃんには内緒で勝手に作ったので折居ちゃんにばれたらもしかしたら訴えられちゃうかも!オッケー☆ウフフゥー!ハーイ!


あ〜ローラかわいかった〜。ローラとお友達になりたい!毎日楽しそう。
お寿司やさんいって「う〜んそうだね!まずは玉☆オッケー!ウフフゥ〜!ハーイ!」って言ってほしい。爆笑したい。
あとサファリパークに一緒に行って「う〜そうだね!まずはカバ、、やっぱサイ☆オッケー!ウフフゥー!ハーイ!」って言ってほしい。んでまた爆笑したい。
あとお相撲見に行って「う〜んそうだね!ローラが決まり手はねぇ〜上手出し投げ☆オッケー!ウフフゥー!ハーイ!」って言ってほしい。そこでも爆笑したい。


とまぁくだらぬ話をしてしまったので、とにかく何が言いたいかというと、、、ローラが今度ベースを弾いてくれて折居ちゃんは可愛いってこと!、、、、、あれ!ちがう!ローラが折居ちゃんのベースを借りて、、、、う〜ん、、、わかんなくなっちゃった☆オッケー!ウフフゥー!ハーイ!

ほんじゃ

0 件のコメント: