2012/12/31

師がかなり走ってますね〜

さて年末。
ここ数ヶ月全然書いてなかったのにここへきての挽回なるか、、、大晦日です。
さて今日が2012年最後の日です。しかももう残り時間で言ったら5〜6時間と言ったところでしょうか。
するとあと数時間で2013年て言うのがきます。さてどんなやつなんでしょう?ちょっと考えてみます、、、、、。
どんなやつなんですかねぇ〜、、、、?
え?どんなやつなの?すごいの?あ、すごくないの?あ、、、そうなの、、、。
よくわかりませんでした。

さて毎年恒例の「年末年始!翌年来る年!」のコーナーのお時間がやって参りましたところをグゥっとこらえまして、2012年を振り返ってみます。

1月: お正月。寒かった気がします。
2月: 閏年のことで29日までありましたね〜。一日多く感じました。
3月: 自然気胸になりました。プッシュ〜。ご迷惑おかけしました。すいませんでした〜。
4月: 復活。パンと魚を配った。そして色付きの卵を食べた。
5月: トシ君のラストライブに参加。打ち上げマジ楽しかった。ボビーと出会う。お相撲観戦最高だった。
6月: 誕生日とかあった。四半世紀。う〜ん、、、もう少ししっかりしたい。
7月: 夏でした。人生初のフジロック。楽しかった。LOSTAGE、Japandroids、Yael Naim最高でした。新世界リチウム千葉くん主催のBBQ大会も楽しかった。
8月: 夏!レコーディング!カーーッ!
9月: Flagリリース!カーーッ!エロフェスも楽しかったね〜。
10月:Tagリリース!カーーッ!パンまつりでSIMI LAB最高折居ちゃんセンキューからの企画。出てくれた皆さん&きてくれた皆さんありがとうございました!テクマ!さん面白かったな〜。
11月:AT ZERO。いろいろな思いがいろいろな思いなりに高まり合い最高。楽しかった。WINDA東京ラストライブで号泣。悲しかった。ステージ袖の階段を転がり落ち八つ墓村状態からの肋骨を骨折。地味に痛いの巻。
12月:せりちゃんに呼ばれて大阪へ。スプサマ最高からのTHROAT RECORDにお邪魔してまさかのTadのCD発見ゲット!素敵なお店でした。
そして何事もなく今。

とまあ波瀾万丈奇妙奇天烈五里霧中完全崩壊な2012年でしたのでお疲れさまでした。
今年CD出せたのはとても良かった。また出したい。
あといろんな人と出会って少しだけ悲しいお別れもあって喜びにも悲しみにも優しさと愛しさと切なさと心強さと〜にも触れたなかなかのボリューム満点幕の内的なかんじの一年でしたね。
体を壊したりしたので来年こそは健康第一!家内安全!ストレス社会!で生きていきたいと思います。
毎年書いてますが来年はもうちょいいっぱい更新したいなと思ってます。
で、結果はこれですのでいつも通りやっていこうと思います。
引き続きコラムのご依頼お待ちしております。昨年のご依頼はなんと!0件でした!おい!雑誌!しっかりしろー!俺も頑張るからー!
あと日々変化して悪くなってるものは悪くなっていってよかったものも悪くなっていったり(もちろんよくなってる事もある、、と思う)常に変化している世の中と自分のいる状況や立場と向き合って、通り過ぎず、声を上げるべき事には声を上げていこう思います。それは自分達と大切な人達の未来を守る事につながると思います。

では皆さんまた来年もよろしくお願いしますね!
来年はすごい事になるぞーうおおおおおおおがんばれぇぇぇええ!若者ぉおおおお!!
そしておじいさんとかもがんばれー!おじさんおばさんもがんばってくださいねー!子供もいっぱいあそべよー!そしてきれいなお姉さんたちーーーー!!!がんばってくださーーーい!

では皆様良いお年を〜。

0 件のコメント: